昨夜はYouTubeライブにお付き合いをいただきありがとうございました!
回を追うごとにリアルタイムで参加される方が増えてきたのが嬉しい限りです。
”週刊キムラニュース”というどうでもええのにも反応いただき…😭
最近気が重くなるニュースばかりなのでたまに息抜き程度にご覧いただけたら幸いです。
まだの方は以下のYouTubeで!

https://youtu.be/1Lb5H95VRl0

京都は雨が止みました。久々のお日様🌞。でも五条の茶わん坂では土砂崩れが起きたようですし、
心配です。明日の五山送り火、KBS京都の中継で左大文字に登りますが、足場など大丈夫かな。
無事に執り行われることが一番ですね。

では今日のメイン、さくっと買い目だけ!

小倉記念の買い目はこちら

三連複F)⑧②ー③⑩ー全頭 三連単⑧②→⑧②⑩⑤⑥⑦→③ ③→⑧②⑩⑤⑥⑦→⑧②

関屋記念の買い目はこちら

三連複F)③⑪ー⑫⑭ーほぼ全頭(⑨⑦以外) 三連単)③⑫→⑪⑭⑥①⑧⑬⑰→③⑫

これで勝負!!!!