私が携わっている小学館の月刊誌「サライ」の京都YouTubeチャンネル「RE:KYOTO〜潜入ワンカメ京都リポ」。
前回の齊藤酒造さんの料理梅酒の記事をまたまたサライ公式HP及びYahoo!ニュースさんでアップしていただきました!正直書く方は本業ではなかったのですが、フリーアナに転身してからは、喋る仕事より、編集や執筆の方が多くなっています。

喋りのお仕事をもっとください!!!(笑)

記事と動画はこちら↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/33aba789f51f234e948296712f5b18f4cf007e31?page=3

そういう意味では先々週の東京ドームでの都市対抗野球は楽しかったです。自分が初戦を実況した東京ガスが優勝というのも嬉しかったですね。これからも追いかけたいです。

なので、その仕事ももっとください!!!!(笑)

さて、本日も競馬中継「うまDOKI」よろしくお願いいたします!

先々週からなんとなくこのブログで挙げ出したその日の狙い馬一覧。
意外と閲覧数多かったんですよねー少しは皆さん気にしてくれてはるのか(笑)
テレビの買い目は穴狙いすぎて的中率は微妙ですが、こちらで名誉挽回している感じです。

MacBookは丸数字が打ちにくいので、今日は手書きで。見にくいかもですが、、、。ご参考までに!

スキャンに失敗したため接写(苦笑)

何個か当たったら良いなーーー 本日も良い1日を!