早速ですが、昨日はめちゃくちゃ負けました。今年ワースト3に入るくらい馬券が絶不調でしたね。
理由は明白、大した予想もしていないレースを朝から買い続けたためです苦笑
武蔵野Sは軸3頭が来て完璧のはずが、紐荒れを期待していたがためにその3頭の決着を厚めに買ってなかったんですねーアホですねー。このあたりが予想より馬券が遥かに下手なところです。

先週結構取り損ねが多かったのでフラストレーションが溜まってたんでしょうね。
結果的にはそれに輪をかけてひどいストレスになり、顔の吹き出物が今ひどい状態…。
なんとかエリザベスはスカッと当ててぶつぶつを治したい!!!

どの馬も一長一短ある中で、、、

先にYouTubeで予想座談会(独演)をしておりますので詳しくはこちらをご覧ください。

https://youtu.be/hZ_g3J5lSps

人気サイドでは①レイパパレ

距離がどうか、逃げてくれたらもつと思うんですが、ロザムールが行きますかね。
でもそこはルメール騎手、なんとかしてくれるでしょう。春ほどの状態の良さではなさそうですが、
1番人気でノーザンでルメール騎手ならGⅠで外すのは無謀というもの。前走の緩い仕上げから今度こそ!

他の人気馬が軒並み関東馬なんですよね。ウイン勢2頭は状態面(マリリン)や枠(キートス)がなんか引っかかるので若干割引。アカイトリノムスメは前走勝っているくらいですから上積みはどうなのかと。枠は良いから普通うに来るかもですが。阪神2000の秋華賞を勝っているところが一昨年までの秋華賞馬と違うところなので、
めちゃくちゃ軽視はできません。

穴ぽいところでは
⑤ステラリア オークスは展開不向き、前走ももう少し流れていれば。いつも何か足りないが上積みと好調松山Jで
⑥ランブリングアレー いつも過小評価。相性抜群の隼人Jで、ソダシの鬱憤を晴らしてほしい
⑧テルツェット 馬体が小さいのと間隔開き過ぎ、距離が懸念材料も重賞2勝の力とこのレース鬼のミルコJで
⑫デゼル 人気ないなら。ディープ産駒で前走大敗は基本買いたくないが、豊Jがこの馬らしい差しをエスコートしてくれたら一発あっても不思議でない

ワイド①ー⑤⑥⑧⑫ ⑤⑥⑧⑫のBOX
3連複①③ー⑤⑥⑧ー①②③⑤⑥⑧⑨⑫⑮

これで勝負!!!!