昨夜も突然のYouTubeライブ配信にも関わらず参加してくださった皆さんありがとうございました。
ほろ酔いな感じでしたが、お付き合いいただき感謝です。とても楽しかったです!
その中でフェブラリーの話もしております。こちら↓

https://youtu.be/FM8as51oNgg

カーリング決勝を見ながらのピックアップ。イギリス強かったけど、ロコソラーレの皆さんにも決勝まで
楽しませてもらって、カーリングの面白さを教えてもらいました。
最後両チームが互いを称え合い抱き合うの良いよなぁ。
イギリス🥇おめでとう!そして日本も立派すぎる🥈おめでとう!

さて、本題に移りまして。

例のごとく調教など良かった馬から選びました。
人気馬は軸に、穴は相手にくらいのイメージです。大穴も結構いますが来たら儲けみたいな。

フェブラリーSは調教は上記の馬たちですが、買い方はひと工夫したいですね。

馬連二刀流)③⑬ー①③④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑮⑯ インティとソリストサンダーから荒れるのを期待します
3連複)⑤⑥ー③⑬ー①③④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑮⑯ 上記2頭とカフェ、レッドの人気馬を絡めます。

今年最初のGⅠ、当たれーーーーーーーー!!!!!!!