怒涛のような姫路競馬も終わり、いよいよ来週は園田競馬。ようやく少し慣れてきたところだったので、また
実況に関してはリセットされる感じですが、こちらも慣れていきたいと思います。
3週間は薄暮開催で、ほぼナイターの実況も初めてですからどんな感じになるのか今から楽しみです!
思い出の姫路グルメをいくつか。

穴子飯。
ここは美味かった、甚八。パイタンラーメン。三宅アナに教えてもらいました。

では本日の期待馬へ。調教などからピックアップ。もうメイン前後しかアップしません。

【阪神】
10R ⑤セレシオン B
11R 仁川S
③ぺオース A 調教は◉ 買おうと思っているのは⑦グレートタイム。前走は3角で密集し、集中力が切れたと助手。1800よりも2000以上の方が良いのでは。(2000は0110)
覚醒の岩田望未Jでいこうかどうか。あとは③⑥⑧①④あたりに。一頭軸にするほど簡単じゃないのでBOXも。

【中山】
10R ①ヒューマンコメディ A ⑦レインカルナティオ A
11R ⑧ハーモニーマゼランA 5ヶ月ぶり喉の手術明け。コース適性も高し、鉄砲も効くし、ここは狙いたい。
③スーパーブレイク B  ④リッケンバッカー B ⑥ウインレフィナード B
12R ①コパシーナ B ⑯サイドストリート B

【小倉】
11R ⑨ダディーズトリップ ①ダノンドリーマー ⑪メイショウカクウン B
12R ウインメイユール B

さて後半も頑張りましょう!この後3時のうまDOKIで!