抜けた馬がいない今年のメンバー。海外勢は久々に少し揃った感はありますが、日本馬は今年の国内GⅠで連対以上がいない状況。これはどの馬にもチャンスがありそうで超難解!

まもなく発走なので、狙い方だけさらっと。

3連単2頭軸マルチ)
③⑮ー⑥⑭⑧⑩⑪⑬⑨⑰

3連単F)
⑮←→③⑥⑭→⑥⑭⑧⑩⑪⑬⑨⑰②⑦⑤

調教で狙いたいのはヴェルトライゼンデ、左回りも崩れない。鳴尾記念は私が実況しましたが、その時の走りが忘れられない。その時のレーンJに戻って一変ないか。

シャフリヤールは全幅の信頼は置けないがどうやら前走は叩きだった模様。
JC勝つとドバイを買ったボーナスも合わせて約7億入りますからね。是が非でもここはということでしょう。
なんかお金の動きで選ぶのは嫌ですが苦笑

ヴェラアズールも前走実況で間近に見た強烈な末脚。このメンバーならいきなり戴冠してもおかしくない。
ダノンベルーガも強い3歳で、東京2400ならハーツ産駒も相まってやはり上位には入れないと。

まもなく発走!あーーーたれーー!!