ダート頂上決戦、チャンピオンズカップ楽しみ〜!
地方競馬に携わるようになって余計にその重みを感じるようになりました。
だから一層当てないといけない!

先週は園田競馬4日間開催の2日目以降、喉の不調により、実況及び進行をお休みさせていただきました。疲労がたたったのか、喉のリンパ、声帯が腫れ、真っ赤っかになっていたようです。その間、サポートに回っていたので競馬場には来ていたのですが、本当にご心配とご迷惑をおかけしました。
私自身も戦力外になってしまい、とても歯がゆい日々を過ごしましたが、来週はしっかり復帰したいと思います!


日曜はお仕事でつながった女子プロサッカーのINAC神戸の試合を観に行きました!
ノエビアスタジアム神戸良いですねー!
ちゃんとターフィーくんも応援に来てました!私もついでに乗馬体験!
「経験者ですか?」と言われ、気分よかったです笑 馬術部に1ヶ月だけいました。

チャンピオンズ予想

◎テーオーケインズ
○ノットゥルノ
穴サンライズノヴァ

買い目)3連単マルチ⑫⑨ー⑧①②⑤⑦⑩⑪
    3連複F)⑫ー⑨⑧⑩ーほぼ全(⑮⑯以外) 

馬連・ワイド)⑫⑨⑧BOX

テーオーは言わずもがな。去年が強すぎ、左回りがいいのかも。
臨戦JBCクラシック勝ち、文句なし。

相手筆頭はノットゥルノ。チャンピオンズになって以降、JDD勝ちが、ノンコノユメ、ルヴァンスレーヴ、
クリソベリルと勝利。前走は馬場合わず、巻き返しへ。
調教良かったのが一番のポイントですが、あとは左回り実績に乏しいのがどうか。そこはマイナス。

もう一頭、さすがに厳しいが、動きはよかったサンライズノヴァ、一発に期待。

あたれーーーーーーー!