とりあえず昨日のお昼に食べたオシャレな”グリルポーク、レモンソースで”を写真をアイキャッチにしました。
本文とは何の関係もありません笑

昨日アップした投稿がかつてないほどの閲覧数でびっくりした朝でございます。
「読んでほっとしました」とか「モヤモヤが少し消えました」などのリプライもいただきありがたかったですね。
結構引用リツイートもしてもらったんですが、内容の一部抜粋は誤解を招かないか心配です。
全部読んでいただかないと私の意図とズレますからね。なぜ私があの内容を発信したのかということを。
これは色んなメディアでも言えることですが、世に溢れている情報、意見は玉石混交。表面だけを見て判断せず、しっかり取捨選択したいものです。

さて、今日は競馬ブックの牟田さんと二人の”メンズケイバ”のうまDOKI!(曽田さんもVTRでは登場しますのでご安心を笑)DOKIDOKIはしないと思いますが、うまうま🎯な放送になれば。目に焼き付けてください笑


さて、フラワーカップは昨日もユーチューブライブでお話した通りです。詳しくはコチラ↓

https://youtu.be/nOYZbGxU2mw

さらっと買い目を

本命は昨日も申しました通り、⑥モカフラワーちゃん。美人ですよねー”人”やないけど。動き良かった。
右回り初という未知の部分もありますけど、そこはスクリーンヒーロー産駒の中山適性に賭けてみます。
対抗は③シンティレーション。前走同舞台で勝っている強み。戦ってきた相手も強い。
先行して巻き返し期待の②パーソナルハイ 調教◎の人気薄⑤ニシノラブウインクを相手に。

3連複)⑥③ー⑥③②⑤ー全頭
3連複2頭軸マルチ)⑥③ー①②⑤⑨⑩

では3時からのうまDOKIでお会いしませう!