さて、昨日はうまDOKIでも挙げたロイヤルパールスが来てくれましたが、他が来ずハズレ。
3連単3着の馬券も買っていたんですが絶妙に外しました。3連複も取れずヘッタクソな馬券でした。
中山は調教良かったアブレイズは来てくれたんですが、愛知杯組が来ず撃沈。しかし調教動いた馬は来ますね。

気を取り直して阪神・中山メインを狙い撃ち!

まず、阪神メインのフィリーズレビュー
手薄なメンバー構成、アネモネ組の方が桜花賞では期待できるのではと思ってしまうのは私だけ?

本命は②ナムラクレアで仕方なし。阪神JF5着、1400に距離短縮、調教は変わらず動く。
連ならこれでしょう。チューリップ賞も結局阪神JFの実績馬が掲示板しめましたし、力関係は実績通りと見る。

相手はむずかしー。これも阪神JF10着の⑩キミワクイーンを番組ではあげましたが、段々気が変わってきましたね笑
⑥アネゴハダも阪神JF9着で前走勝って順調そう。
あとは動きが良かった⑭ウィリンや、なかなか勝ちきれなかった馬が勝つとあっさり連勝したりするんで、
④サブライムアンセム
内枠よりなら母父フジキセキのラブリネスオーバー(年明けデビューは厳しいけど)
⑫スリーパーダは前走が案外すぎて取捨に困る。

買い目)

3連複)②ー④⑥⑩⑭ー①②③④⑤⑥⑧⑩⑫⑬⑭ 30点
3連単)②⇨④⑥⑩⑭ー①②③④⑤⑥⑧⑩⑫⑬⑭
ワイドF)②④ー⑥⑩⑭

中山メインのアネモネS

前走はスムーズ差をかきながらでも追い込んできた⑭ビジュノワールで良いのではないでしょうか。
フェアリーS3着の実績。相手は強いライラックとスターズオンアース。単複で!

他に買うとしたら、キンカメの血が相性良いレースなので、
②ラズベリームース ⑦コントディヴェール
調教動いた①ホワイトターフ ③オルコス(中山の田辺J、中山マイルで新馬勝ち)

このへんですね。
馬連・ワイド)⑭ー①②③⑦
ワイドBOX)①②③⑦

これで勝負したいと思います!
今日は17時からヨルノヲケイバ!メンズ3人ですので皆さんの応援が不可欠です!笑
どうぞご覧ください!

【男のテカリと乾燥から守る】オルビス「Mr.」