激闘の新年三日間開催、最終日。皆さん収支はいかがでしょうか?
私はぎりぎりプラスくらいですが、すぐに転落の可能性もあるので本当に今日が勝負だと思っています笑

フェアリーSと淀短距離Sに関しては昨日のYouTubeライブ配信で話しましたので、
詳細は割愛します。よければこちらを飛ばし飛ばしで構いませんのでご覧ください。↓

https://youtu.be/WiRqDdcO9Jc

フェアリーS 予想
フェアリーS 買い目
淀短距離S 予想

フェアリーはとにかくスターズオンアースに来てもらわないとまずい馬券です。一応保険も買っておきますけど。
淀は能力、調教の動きも上々の人気馬、②グルーヴィットと④スマートクラージュの二刀流馬連で手広く流しつつ、本線の②からさらに分厚く買いたいと思います。

馬連)②④ー⑨⑩⑮③⑤⑦⑨⑩⑫⑭
馬連)②ー④⑨⑩⑫⑮(これを厚く)
3連複)②④ー⑩⑫ー⑨⑩⑮③⑤⑦⑨⑩⑫⑭

こんなイメージで勝負したいですね。相手は中京実績と調教をベースに選びました。

その他のレースで気になったのはこちら!

(中京)
8R カミノホウオー クリノイコライザー
10R スマイル

(中山)
9R リフレーミング
10R アルーブルト
12R ララシャンドン トレーンベアラー エイシンギアアップ

特にララシャンドンは来てほしいですね。

ちなみに今日はなぜかお昼、競馬場内の店を3軒ハシゴして謎の豪華ランチに。
馬券当てないとまずい状況に陥りました。どこも愛想よくて美味しくて最高でしたよ。

謎の豪華名古屋メシ(どて丼、串カツ、練り物天ぷら)

さて最後にお知らせです!前回アップしました「小学館サライ」の京都特化のYouTube「サライ京都チャンネル」
最新記事がサライ公式にアップされました!一生懸命書きましたのでまたよければご一読ください。
往年の近鉄ファンや私のようにセカンドキャリアを歩む人は何か感じるところがあるかもしれません。
こちらよりご覧いただけます↓

https://serai.jp/tour/1054949

ではでは良き3連休最終日を!!!