昨夜はサウジカップデーというよりジャパンデー、ルメールデーといった感じでしたね笑
いやー日本馬すごかったです👏テーオーケインズもらしい走りができたら良かったんですが、次に期待ですね。

昨日の仁川Sは本命のグレートタイムが勝ってくれて番組中も気分がよかったんですが、この勢いで
何とか今日も当てたいものです。
ちょっと仕事がたてこんでいて、ギリギリの時間になってしまいました💧
そして本当は他のレースも予想したかったんですけどねー。
簡単にですみません!

阪急杯

うまDOKI内ではタイセイビジョンあげましたけど、後方から届かないかもですね苦笑
前残りばっかりですもん、最近。
すごく良いんですけど、周り?予想家?がみんなダイアトニックあげるからこれもまた怪しく思えてきて。
7歳、8歳が馬券に絡むレースなので年齢は無問題と思いますが…。
印の優劣は正直つけづらいので買いたい馬をあげると
先に名前をあげた⑨タイセイ、⑩ダイア、調教と舞台適性、展開を考えて
②グルーヴィット ⑬モントライゼ ⑭クリノガウディー ⑫グレイイングリーン ⑧サンライズオネスト
③リレーションシップ そしてリピーターの⑪ミッキーブリランテ(複勝めちゃ売れとる)

めちゃくちゃおる笑

三連複)⑨⑩ー⑬②ー⑨⑩⑬②③⑤⑧⑪⑫⑬⑭ ※距離長いけど動きが良かったエイティーンガールも押さえ
馬連二刀流)⑨ー⑬②⑭⑪&⑩ー⑬②⑭⑪

これで!

中山記念

基本的に4歳5歳で狙いたいレースなのと前々で決まりそうなので、⑤パンサラッサ(人気しすぎが嫌ですが)
内回りの方が良いのと動き絶好⑫アドマイヤハダルを中心に。ダノンに勝たれたらしゃーない。

あとはヒュミドール、ガロアクリークも動き良し。ウインイクシードがもう少しうちなら良かったのに。
あとは藤沢厩舎ラスト重賞コントラチェック。

3連複)⑤⑫ー⑤⑫④⑭ー③④⑤⑦⑧⑪⑫⑭⑮⑯
馬連)⑫ー④⑤⑫⑭⑯

こんな感じで少し荒れるのを期待して手広く!

あーたれーーーーーーー!!!!!