今日は昨日のうまDOKIのことなど色々書くつもりだったんですが、昨夜のドバイを最後まで見ていたために、
めちゃめちゃ寝坊しました💧もうレースが発走しますのでさらっとにさせていただきます🙇

超難解で自信なし笑 本当は内枠狙いたいレースなのに今日は外の方が良さそうなのが悩ましい。
内から1、2頭、外から1、2頭で馬券にならないか。織り交ぜて買いたい。

買いたいのは、トウシンマカオ、ロータスランド、キルロード、アグリ、トゥラヴェスーラ、ファストフォース

ボックスで買うのはあまりすぎでないのでフォーメーションですかね。

買い目)
3連複)⑭⑫ー⑭⑫⑧③ーほぼ全(④⑩⑥以外)
3連単2頭軸マルチ)⑭⑫ー①③⑧⑬⑮⑤

ワイド)⑭⑫ー⑭⑫③⑧

前走案外だったトウシンマカオは今回-4キロで上積み必至。良馬場の方がいいかもしれないが、能力を信じて。
調教も申し分なし。今日のように内より外の方が伸びる馬場も味方にならんか。

伸び盛りのアグリ、左回りも2連対。確固たる主役がいない中なら、この勢いで頂点に立っても不思議なし。
これまた勢いある鞍上にも期待。

あとはリピーター勢のキルロード、ロータスランド。特にキルは動きよかった、特にこの馬が来てくれたらなー

あーたれーーー!!!

そして告知も。Twitterであげたように来週大阪杯はグリーンチャンネルWEBに出演させていただきます!


今回は全国、西エリア以外の人からすると「誰やねん!」となりかねないので皆様の応援が不可欠です笑
是非是非ご覧ください!