いよいよ中央競馬も今年のラストを迎えます。

阪神とか結構荒れているようですね。今日は。

今出先なので、さらっとの狙い、買い目になりますがご容赦ください!

2歳戦ということで全く自信ありませんが、

買い目)◎ ⑨セブンマジシャン 調教良く、勝ちっぷりも能力の高さを感じる。軸はこれ。
○ ⑮キングズレイン  こちらも調教良し。しかも普段動かない馬が動いた。

レースを見ても立ち回りうまそうだし、1戦ごとに強くなっている。相手が強くなかったこと、
ひょっとすると左回りの方が良いかもというのはあるが、
社台系が来るレース、しかもノーザンファーム、サンデー、ルメールJ、手塚厩舎でこの人気なら狙ってみたい。

3連単2頭マルチ)⑨ー⑮ー①②④⑧⑩⑪⑱
3連複F)⑨⑮ー⑨⑮①ー①②④⑧⑩⑪⑱

今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年はもっとブログ更新できるように頑張ります!引き続きよろしくお願いいたします!

また明日から園田競馬頑張りますよー!東京大賞典はラッキードリームだー!!!