皆様、大変ご無沙汰しております。

個人ブログの更新が数ヶ月滞っておりました💦

今年一発目の更新ですが、GⅠに関しては毎レース、以前のように予想をアップしていく所存です。

それ以外の日も、雑記的に不定期に更新しようかなと思っております。
その際はまたXでお知らせしますね!

では、お時間もなくなってきましたので、早速フェブラリーSの予想を。

フェブラリーS予想>

と言いつつ、このレースに限っては私も携わっている兵庫のイグナイターが挑戦しているということで、
予想よりも応援になってしまいますがご了承ください。

+9キロというのは意外でしたが、512キロ付近でも勝っているので問題ないでしょう。
陣営的には過去一の状態、今が充実期での挑戦ですから、ここは素直に2年連続地方年度代表馬の力を見せてもらいたい。
内枠が良いとの陣営の話でしたが、データ的にはよろしくない、極端な1番💦スタート芝をクリアして先団の一角に、そして直線抜け出してくれないかと。だいぶ前とはいえ、デビュー戦で圧勝した舞台。

下馬評的に厳しいという意見が多いほど、こちらも燃えてくる、
2大王者不在のこのメンバーなら、そこまで舐められてもらっては困る。年度代表馬ですからね。

ベストの距離でないのは重々承知、厳しい戦いにはなるかもしれないけど、私は競馬に関しては完全にロマン派(笑)

的中や儲け至上主義なら、そもそも競馬に関わってない。夢見てなんぼでしょう。もちろん当たって欲しいけど。
テイオーの有馬以来、奇跡を信じるようになった私は、ここは迷わず、

単複①イグナイター
応援馬券で戦いたいと思います。

とはいえ、他の馬にも言及しないとなので、

馬連)①⑬ー②③⑤⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯(特に①ー⑪⑫⑬⑭厚く) ワイド)①⑬ー②⑪⑫⑬⑭

3連単マルチ)①⑬ー④⑤⑪⑫⑭

もう一つのロマン、⑬レッドルゼル、安田厩舎のラストGⅠは私にとっても感慨深い。
人気落としているものの去年の2着馬、東京との相性、鞍上との相性も抜群。このメンバーなら。

スピーディキックも去年6着、これだけ人気がないなら。
ウィルソンは原騎手で見たかったが実績十分で仕方なし。
初ダートならむしろパワーのあるシャンパンカラーの方を買いたい。

というわけで、兎にも角にもイグナイター!頑張れーーー!!!