今年のダービーはとても良いレースでした

各馬死力を尽くしたように見えましたし、エフフォーリアのハナ差2着が今後どう影響するのか、楽しみです。
個人的にはここからさらに活躍してくれないかと期待しています。人馬共に。
しかし馬券的には…

めちゃくっちゃ悔しい!!!一週間ずっと悔しかった(涙

エフフォーリアとシャフリヤールから山盛り買ってたんですが取れたのは3連複のみ。

なんとか鳴尾でリベンジを!!!

◎⑦サトノソルタス 

追い切りも馬具を工夫。賞金加算に意欲的。圧倒的にディープ産駒の好走率と回収率が高いコース。
渋った馬場でも(1.0.1.0)これまた中京でも安定の川田J

○11クラージュゲリエ

こちらも馬具を工夫。そのチークピーシーズの効果か、調教の動きも良くなっている気がする。
それに中京2000m走る条件(松山J・キンカメ産駒・池江泰寿厩舎)
実際、距離は違ど、2走前の日経新春杯でも3着。どちらかを軸にしたい

大穴②アフリカンゴールド

中京2000でステイゴールド産駒、藤岡康太Jだけで買える馬。後ろから行く作戦ぽいのが難点。
このメンバーだからこそ前々で粘りこんんでほしい。展開早くなさそうだし。

詳しい買い目は3時からのうまDOKIで!!!

投稿者

支配人Mr.

4件のコメント

  1. こんにちは!鳴尾記念私は木村さんが大穴にあげたアフリカンゴールドにします。あと他にはブラストワンピースも私は入れておきます。木村さんこの1週間悔しかったそうで今回は是非とも的中して笑顔がみたいです。うまDOKIの放送応援してます。

    田舎のくまさん
  2. こんにちは!安田記念私はインディチャンプで行きます。迷いなしです。(笑)他にはシェネルマイスターも入れておきます。こちらはお昼から晴れてきました。大物の洗濯しながらテレビでみます。

    田舎のくまさん
  3. 田舎のくまさん様

    いつもメッセージありがとうございます。
    そしてみかんもありがとうございました!
    ただ、私、うまDOKIに出ているとはいえ、KBSさんとは別会社なのです。
    フリーになってどこに送れば良いかと思案されたと思いますが、そういうことですのでKBSには送られませんようお願い致します。
    それと色々ご負担になりますので、今後はお気持ちだけで結構です。
    これまで本当にありがとうございました。
    おかげで蒲郡には素晴らしいみかんがあることを知りました。感謝致します。

    それとまたブログ内でもお知らせしますが、色々と不具合が生じたため、
    このブログ内のコメント欄は削除する形となります。すみません。
    これまでたくさんメッセージをありがとうございました。
    今後はもしよろしければ高評価ボタン👍を押していただけたらありがたいです。引き続きよろしくお願い致します!

    支配人Mr.
  4. こんにちは!かえって木村さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。私はTwitterしていないのでここでしかコメントできないのでこれからコメントできないのは残念ですが、高評価ボタンを押すことで応援したいです。教えていただきありがとうございます。またコメント欄が再開したときは参加させてください。木村さんの優しさに感謝してます。木村さんファンで応援します。これからもよろしくお願いします。木村さんのますますの活躍楽しみにしています。またコラムも楽しみにしています。

    田舎のくまさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です