最近は本業が激しく忙しくてめっきりブログ更新が止まってましたがこれからはまたジャンジャカ
更新していきます!ちなみに昨日のJBCはスプリントとクラシックに参戦して大損こきました(泣)

菜七子ー!なスプリントとクリソベリル強っ!!のクラシック

コパノキッキングダメでしたね。スプリント。中央競馬では偉業達成続きの流れがあるので
藤田菜七子Jも初GⅠ級制覇か!!とか思ったけどそんなに甘くありませんでした。
穴党な自分からすると無謀な買い方でしたね。大反省。
そしてクラシックはクリソベリル頭の3連単、相手チュウワウィザード中心に買いましたが、
まーガミるガミる(爆)ダートのトップクラスは抜けて強いから波乱はないと思いながらも、
1頭ぐらい変なん来てーーの声も虚しく。
しかしクリソベリルはやばいくらい強いですね。最近ではルヴァンスレーヴがケガするまでは最強と
思ってましたが超えているかもしれません。あれだけかかっててあの勝ち方。末恐ろしい。
ダート界の歴史に刻まれる馬になるかも!(すでに名は刻まれているか(笑))

こんな調子でまた競馬、カレー、で最近ハマっているスープジャー料理(笑)
についても更新していきますのでどうぞお付き合いください!