久々の完勝でした土曜競馬!!

曽田さん、牟田さん、うまDOKIトリオ

中京の都大路Sは三連単とワイド、京王杯SCはワイド的中!!!調子に乗ってもう一枚

たまには笑

都大路はマウントゴールド様様。実は公表の買い目以外に、マイラプソディ2着固定の馬券も買っていたので、ゴール前の大接戦はドキドキでした。

京王杯はカイザーミノルが2着なら三連単だったんですが、、、またカイザーで3着に泣かされました。
でも左回りで頑張りましたよね!

勝利のご褒美に、、、

イチゴのタルト!!
なんかチーズとあんこのやつ!!

高級ケーキをいただきました!!!(洛甘舎)美味美味。

この勢いのままにヴィクトリアマイルはこちら!!

正直、グランアレグリアには逆らえません。でもレシステンシアちゃんは好き。でこうなりました笑

このレースは安田記念と違ってスピードタイプが来るレース。
大外が懸念もレシステンシアちゃんの勝ちないかなー

相手は、マイルは(3201)のマルターズディオサの激走に期待!
あとはリピーターレースということもあり、6歳なのが割引も去年2着のサウンドキアラ。
5着のダノンファンタジー。ディープインパクト向きの馬場ということで、数いる中からはこの2頭。

マジックキャッスル、デゼルを軽視がどう出るか、、、

今日はバタバタなので詳しい見解は書けませんでした。すみません。

あーたれーーーー!!!(見出しは2個目のケーキと書きましたが結果、3個目になる苦笑)

投稿者

支配人Mr.

11件のコメント

  1. やったね!d(^^*)

    まえっち
  2. こんにちは!昨日は的中おめでとうございます!今日も的中するといいですね。ところで昨日は勝利のご褒美にイチゴのタルト、チーズとあんこのケーキ食べたとか。おいしそうですね。今日の予想木村さんの参考にして考えようとしたら…3個目のケーキ食べていたとは…そちらが気になります。(笑)因みに私は今日の競馬はマジックキャッスル気になります。今日はこちらも梅雨入りしたとみられるとニュースで言ってました。今日は白玉ぜんざいとわらび餅のおやつ食べながらテレビで競馬みます。

    田舎のくまさん
  3. おはようございます!こちらは朝から雨です。昨日のヴィクトリアマイルでグランアレグリアの圧勝見事です。ところでTwitterから知りましたが、木村さん眼が充血気味なのは実は私も感じてました。夜更かしとドライアイ。なるほどと思いました。私は本を読んだり、書類など書くときは眼鏡使ってます。(視力は両目1.5です。)そして自分専用のドライアイ、充血、疲れ目の市販の目薬用意してます。仕事柄どうしても眼を酷使する事が多いかと思いますが、眼は大切にしてくださいね。

    田舎のくまさん
  4. マジックキャッスルおめでとうございます!さすがですね!

    そして目のご心配ありがとうございます。
    僕もそろそろそうした目の対策用の目薬なりなんなりを試してみたいと思います!

    支配人Mr.
  5. やりましたね!!自分のこうにうれしいです、、が、私は3着まで入っているのに買い方があかん。。さらにもっと勉強です。洛甘舎のケーキ美しいですね。おいしさ伝わります。たべたいなあ。。。

    植西葉子
  6. 日本語へんになってる。じぶんのことのように、うれしいです。ということです。

    植西葉子
  7. おはようございます!競馬の事はいつも木村さんのおかげで助かってます。私にとって木村さんは競馬の先生です!さて目のことは以前ラジオでコンタクトレンズ忘れて眼鏡着用していた事を覚えてます。よく似合ってます。目は大切です。気になるなら眼科で見ていただき異常があれば治療ですし、なければいい事で安心ですね。最近は私も眼鏡が必要となる場面があります。実はイベント行った時かけていたのでひょっとして見られたかもです。(笑)余談ですが、ピネライス話は知ってましたが、これなんですね。びっくりしました。

    田舎のくまさん
  8. いつもありがとうございます!
    洛甘舎は高いだけあって美味しいですね、また当てて食べたいと思います笑

    支配人Mr.
  9. そうなんです、これが噂のピネライス。
    ちょっと豪華バージョンでデフォルトの見た目ではないですが笑

    支配人Mr.
  10. おはようございます!こちらのピネライスは豪華バージョンなんですね。初めて知りました。さて今朝早めに起きてテレビみたら田村正和さんの訃報に驚きました。木村さんのTwitterで物心ついて初めて覚えた俳優さんと知りました。パパはニュースキャスターとありましたが、今年の3月までニュースキャスター担当していたのできっと思う事があったと思います。以前雑誌で木村さんのニュースフェイスの記事みました。残念ながらテレビでみることは出来なかったですが、ここで木村さんのキャスターの様子が分かり嬉しかったです。

    田舎のくまさん
  11. おはようございます!こちらもずっと雨が降ってます。京都も大雨で被害がでない事願ってます。さて木村さんの炒飯とても初めて作った感じではないです。よく読むとお昼で失敗してからの炒飯と知り2連投の炒飯。リベンジ成功ですね。いつも思いますが、木村さん料理うまいですね。私はお昼は1人で食べるのでチャーハンは冷蔵庫の残り物で作ります。他は家にあるものでサンドウィッチ作ったりしていて飾り気のない地味な家ご飯です。(笑)明日はうまDOKIですね。木村さんの予想参考にしてます。競馬のイベントでいつもキラキラした目で競馬展望を話している姿が今も印象に残ってます。

    田舎のくまさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です